群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

チャレンジ精神と根性!

こんばんはヒロです

 

今日はもう日曜日ですね

 

久々にテレビで映画を見ました

 

東京リベンジャ―ズ原作の漫画が好きだったので

 

楽しみでした

 

やはり連載中の漫画を2時間少しで凝縮し

 

スト―リ―構成をするのは難しいですね

 

でも楽しくは見れました

 

また東京リベンジャ―ズ2の制作があるみたいですね

 

楽しみにしたいです

 

さて・・・漫画などではタイムスリ―プや過去にいける

 

などできますが・・・

 

現実にはありえませんね

 

色々と過去の事での後悔など山ほどあります

 

でもね過去は取り戻せません・・・

 

前を向いて生きる!それしかない!

 

同じ間違いになりそうになったら

 

全力でなんとか方向をかえる

 

 

人生は根性と気合で生きるしか無いです

(昭和男の考え方ですみません)

 

私の場合は根性と気合が無ければ生きていけない状況に

 

体調や体の故障がありまして

 

その上仕事が忙しい・・・・・・

 

体の怪我のせいで筋トレも出来ないので

 

筋肉も落ちてしまいました

 

でも前を向いて行く!

 

頑張るしかないので!!

 

私は心が潰れそうになると

 

このブログで苦しみを吐き出します

 

みなさんも何か心に詰まった時は言葉を吐き出して

 

下さい!少しでも楽になれれば発散できると思います

 

共に頑張っていきましょう

 

よろしくお願いします

 

ヒロでした

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ファミリ-群馬は

群馬県を中心にファミリ-向け情報を配信しているサイトです!

遊ぶ・見る・学ぶ・休む・医療など様々なジャンルの情報を掲載しております。

ファミリ-群馬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100