群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

定年からの再雇用どうするか?

こんばんは

私は来年定年を迎えます

 

退職金が沢山出るのなら大丈夫なんですが

 

安いため辞める事は無理です

 

私はパワハラ上司にパワハラ

受けているので定年後

給料が下がるのにどの様な仕事内容に

不安を感じます

 

でも頑張るしかないです

家族の守る為に頑張るしかないと

思っています

 

あと私は第二の人生に進みたい

夢があるので、頑張って進んで

行きたいと思っています

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100