群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

体重激減(涙)

こんばんはヒロです

 

私は若い頃に

 

格闘技をしていました

 

身長188cm体重115キロ

 

かなり凄かったです

 

今は・・・・・

 

身長177cm

 

膝を壊したせいで軟骨が減り身長が毎年小さくなります

 

 

体重は今日計り驚きました・・・

 

 

 

75キロ・・・・・・・・・

 

 

今まで体重が減っても80キロなのに・・・

 

潰瘍性大腸腸炎の悪化のせい?

 

パワハラ上司のせい?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は仕事中にも腹痛で何度もトイレに行きます

 

正直 色々な事で心が追い込まれています

 

しかし

 

病気にもパワハラ上司にも

 

負けてはいけない絶対に・・・

 

そんな気持ちで生きています

 

これからもどんな時でも前を向いて行きます

 

負けない為に

 

読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100