群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

妥協・挫折!!

こんばんはヒロです

 

今日のテ-マは妥協・挫折です

 

私は若い頃は妥協や挫折の連続でした

 

しまいには何をやっても駄目だと思うようになりました

 

そんな自分が嫌いでした

 

自分を変える為に色々としました

 

一番自分の中で飛び込んだ事で

 

凄いなと思ったのは格闘技を始めた事でした

 

私は根性が無いくせに昔から格闘技への憧れが強かったです

 

飛び込み 頑張る事で 少しづつ自分が変わっていきました

 

以前は女性と

 

話す事も面白い事も言えなかった私が

 

ベラベラ喋れるようになりました

 

そして思いました

 

人は変わる努力をすれば変われるんだなと!

 

今このブログを読んで頂いている方で

 

昔の私と同じ気持ちを

 

抱いている方がいらっしゃったら

 

自分の殻を破る為に

 

飛び込む勇気を持ちませんか

 

実際どの様な結果になるかは判りません

 

もし飛び込んで失敗しても

 

皆さんのこれからの人生にプラスになり

 

あなたの自信になると 

 

私は信じています

 

ヒロでした

 

おやすみなさい

 

私の運営サイトです

ファミリ-群馬

みなさんよろしくお願いします

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100