群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

心と体を鍛える!

ヒロです

 

私は若い頃、空手をしていました

 

根性論だけで頑張りました!

 

今はそんな時代では無いようですが

 

うちの子供もそうですね、根性論いまは駄目

 

でも格闘技でもどんなスポ―ツでも

 

伸びる人はどれだけの汗を流したか頑張ったか!

 

そこで決まると私は思っています

 

人生もそうですけどね

 

例え上手くいかなくても!結果が出なくでも!

 

頑張った事は今後の人生に大きく影響します

 

行き詰った時・・・

 

あの時に乗り越えられたのだから

 

大丈夫だ・・頑張れる気持ち大切ですよ

 

 

私は今は難病・足の故障・手の故障

 

昔はイジメ❢❣

 

色々な苦しい状況・場面に遭遇しています

 

けど・・過去に頑張った事!

 

大きい空手の大会での事など

 

この事が心に強く残り

 

今のこんな体の状態でも乗り切る事が

 

できています

 

なので……

 

この先も頑張っていきます

 

ところでみなさんはトレーニングはしていますか?

 

ストレス発散に体を鍛えてみませんか

 


 

 

懐かしいです

 

昔パンチ力を鍛える為に使っていましたパンチも蹴りも出来るので

 

ストレス発散には良いですよ

 

ただ殴るときはやはりグロ―ブをしないと拳や手首が痛くなります

 


 

 

オンスは10オンス位が良いかなと思います

 

また手にウェイトを付けたいのでしたら16オンスを選択

 

しても良いと思います

(グロ―ブをしても最初は手首を傷めないようにテ―ピングをして下さいね)

 

テ―ピングはドラックストア―で売っている物でいいと思います

 

心配ならスポ―ツ店で聞いてみてもいいですね

 

筋トレはベンチプレスは使わずにホームジムを使いましょう

 

ベンチプレスは1人でトレ-ニングしている時に事故が起こる可能性が

 

あるので危険があります

 

1人でのトレ-ニングはホームジムをお薦めします♪

 

 

トレ―ニングの後はプロテインを飲むとより効果的です

 

 


 

このプロテインは沢山のお客様がおり

 

高評価を頂いているプロテインですね

 

ヒロでした

 

おやすみなさい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファミリ-群馬は

群馬県を中心にファミリ-向け情報を配信しているサイトです!

遊ぶ・見る・学ぶ・休む・医療など様々なジャンルの情報を掲載しております。

ファミリ-群馬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100