群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

来週に内視鏡の大腸検査となりたました

ヒロです

 

ごんばんはお久ぶりの投稿となります

 

潰瘍性大腸炎の悪化の為・・・

 

来週の月曜日に検査となりました

 

今は1日トイレに20位行きます

 

辛すぎですね

 

何とか回復を願っています

 

病気は辛いものです・・・

 

私と同じ苦しみを持っている方は大勢いらっしゃると

 

思います

 

私も皆さんも1人じゃありません

 

共に頑張って行きましょう

 

ヒロでした

 

【最大50%OFF!】人気レジャーの電子チケット♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達の運営サイトです

ファミリ-群馬

群馬中心のファミリ-向けサイトですが
医療情報も沢山ありますので見てあげて下さい
皆さんよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100