群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

悪いワンコと激怒する嫁!

ヒロです

 

今日仕事が終わり家に帰ったら衝撃が走った!

 

なんと散歩に行く為にワンコを表に出して

 

スマホを少し見たら・・・

 

足に生温かい?

 

見るとワンコが足にオシッコをしていたとの事・・

 

始めてのやらかしました

 

怒ってお尻をバシ!

 

しかたなく、そのまま散歩に行ったそうです・・・

 

散歩の最中~ワンコは嫁に怒られたので

 

気にしたか 嫁の顔をチラチラ見ながら行ったそうです

 

家に帰り話を聞いた息子がワンコを捕まえ

 

怒った・・

 

キョトンとしている・・・・

 

 

 

 

次の瞬間・・・・・・

 

クゥ~ン

 

あくびをした・・・・・呑気だね♪ 

 

みんなで大笑いした

 

しかたないよね可愛い家の次男坊だから

 

この子は嫁の事を母親だと思っているんですよ

 

いつも抱っこを

 

おねだりします

 

この写真は何度かアップしているのですが

 

可愛くて好きな写真なのでのせました

 

ヒロでした

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファミリ―向け紹介サイト ファミリ-群馬

群馬県を中心にファミリ-向け情報を配信しているサイトです!

遊ぶ・見る・学ぶ・休む・医療など様々なジャンルの情報を掲載しております。

良かったらみなさん見て下さい♪

ファミリ-群馬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

旅行のバ―ナ―を失礼します

 

旅行予定はいかがですか?県民割りも地方によって違いますが

今が安く行けるチャンスだと思います

私の住んでいる場所は8月末まで

なので今週末に行きます

みなさんも如何ですか?

たまには生き抜きリフレッシュ♪

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100