群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

潰瘍性大腸炎の再申請!

ヒロです

 

去年 特定疾患の難病申請をしたところ

 

1度 不認可となりました

 

焦りました

 

その後 私の地区の保健所に相談をし

 

再申請したところ 今週認可が下りました

 

良かったです

 

みなさんの中でも難病申請が不認可になった時

 

相談してみると良いですよ

 

ヒロでした

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の運営サイトです

ファミリ-群馬

群馬中心のファミリ-向けサイトですが
医療情報も沢山ありますので見てあげて下さい
皆さんよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100