群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

もう人生のリセットしたい

こんばんはヒロです

 

重いタイトルですみません

 

ただもう身も心も疲れたので・・・

 

潰瘍性大腸炎は悪化する一方・・・

 

毎朝仕事になるまでにトイレ8回位

 

1日ト―タル20回位その上

 

毎日仕事が終わるとパットは張っているのですが

 

毎日 血便で真赤・・・

 

 

今まで右足だけの痛みが左足にも

 

左手は元々・・複雑骨折のせいで未だに

 

本調子で使えず・・右手までじん帯を痛め

 

使えない状況・・・

 

良いとこなし

 

でも仕事は休めない朝7時から夜8時

 

こりだけ頑張ってもお金が無い・・

 

もう生きて行くのが辛い

 

今いつも考えるのはどうしたら家族にお金を残せるが

 

保険に入ろうか・・どう死んだらいいかなど

 

くだらない事をいつも考えてしまいます

 

今日はフロに入っている時まで

 

ふらっと考えてしまいました

 

死ねるわけないのに

 

生き地獄ですが!

 

人生のリセットは出来ない・・・

 

頑張るしかないんですよね

 

弱気な発言許して下さい・・・・・・

 

心が今とことん落ちているので

 

リアでは言えないので

 

このブログに心の叫び書きました

 

ヒロでした

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンパパの運営サイトです

ファミリ-群馬

群馬中心のファミリ-向けサイトですが
医療情報も沢山ありますので見てあげて下さい
皆さんよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100