群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病気の影響でオナラと一緒に水がでる!

ヒロです

 

最近!潰瘍性大腸の再発・悪化のせいで

 

かなり苦しい生活を送っています

 

困りました

 

こんかはストレスが原因と思います

 

しかし現代社会においてストレスフリーで

 

生活するのは難しいですね・・

 

無理なく頑張らなくてはとは

 

思っていますけど……

 

最近は仕事に行く前に5度ほどトイレに行き

 

しぼり腹に襲われ苦しいです・・

 

情けないけど・・・

 

最近二度ほどオナラと一緒に

 

仕事中に水が出てしまいました

 

この病気に人は要注意ですね

 

ここで私がお奨めするお尻用パットがあります

 

本来は尿取りパットなんですが

 

パンツのお尻部分に張るだけで

 

万が一のオナラの水よけに最適です

 


 

私はこのパットに10度ほど救われました

 

もし私と同じ感じで苦しんでいる方は是非お試し下さい

 

ヒロでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100