群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

保身の無い人間達!

今晩はヒロです

 

今日は私の会社の人間達の話をします

 

世の中には全く保身の無い人がいますね

 

何か気に入らないと直ぐに仕事を休む

 

上司が指示を出しても言う事を聞かない

 

???????

 

別に私は真面目ぶっている訳では無いのですが・・・

 

こう言う人達はどうなんでしょうか?

 

私は借金が数百万あるので

 

頑張るしかないので必死についていっています

 

なので・・・こいつらみたいな自分勝手な事を

 

平気で出来る人が信じられません

 

でもこれは仕方が無いことなのかな?

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100