群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

今の自分を嫌いにならないで❣

ヒロです

 

こんばんは

 

今の自分を嫌いならないでの

 

タイトルで書きました

 

皆さんも今の自分に不満を

 

いだている方は沢山いらっしやると

 

思います

 

私もそうです!!

 

少し若い頃は……今頃の私は

 

ビジネスも成功して脱サラし

 

いい生活を送っているイメージで

 

色々なビジネスにチャレンジし

 

頑張って過ごしてきました

 

しかし!今の私は借金が数百万

 

もうどうしょうもない状況になっています

 

何でこうなったのかと……

 

嘆き…

 

過去を振り返る事が沢山あります

 

しかし………

 

どんなに後悔しても

 

もう過去には戻れません

 

あまり悩み……家庭内で私が落ち込み

 

暗くなると……

 

家族にも心配をかけます

 

だから頭を切り替えて行かないと

 

そして……

 

問題は…これからどう生き!

 

頑張って行くかと考えるだけです

 

前向きに頑張り生きて行く!!

 

絶対に諦めない!!

 

この事を心に決めています

 

人間は自分が諦めなければ

 

絶対に終わりではありませんし

 

負けではありません!!

 

本当の終わりは今の現状に

 

諦める事です!と私は思っています

 

どんな状態になっても立ち上がり

 

前に出ます

 

もう57歳ですが……上を目指して

 

これからも頑張って行きます

 

皆さん共に頑張りましょう

 

ヒロでした

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100