群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

初詣に行きました!凶

ヒロです

 

今晩は、今日は初詣に行ってきました

 

毎年引くのですが・・・・・

 

今年は初めてダルマのおみくじを引きました

 

 

シンプルなおみくじで・・紙にはずばり一言・・

 

大吉なら大吉としか書いてありませんでした

 

私が選んだのは・・・

 

凶・・

 

正月そうそう引いてしまいました

 

お正月は凶は入っていないと言う話を聞い

 

た事がありますが

 

入っているんですね

 

開けた時のインパクトは凄かったです

 

ただ一言・・凶!!

 

でも私は運勢に例えれば、今は凶です

 

仕事のストレスから体調を壊し

 

目がおかしく・膝の関節が悪く、

 

ビッコで手術が必要!

 

その上借金がかなりあり

 

沢山あり苦しい状態です

 

改めて思いました!

 

当たっている!最悪

 

 

でもこれは考がえ方の問題だと思いました

 

今は最悪の底・・・

 

でもこれ以上底は無い!!

 

あとは上るだけ・頑張るだけ・・

 

今年はうさぎ年…

 

飛び跳ねて!!飛び跳ねて

 

飛躍の年として頑張って行きたいと

 

思います

 

頑張って行きますので…皆さん

 

応援をよろしくお願いします

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100