群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

もう全てが嫌になる!!

こんにちはヒロです

 

皆さんも社会に出て仕事や色々な事で

 

嫌になる事が沢山あると思います

 

私も家で元気がないと心配かけるので

 

元気に振る舞います

 

しかし心は限界を迎えています

 

一人のワガママな行動により

 

私の環境が明日から大きく変化します

 

またそのワガママな行動を

 

許してしまう!!会社の上の者も

 

同罪でクソです

 

私は28年以上会社を守ってきました

 

その結果がこれです

 

辞めたくても借金返済がある為

 

辞める事もできません

 

生地獄です

 

難病病の調子も悪く毎日お尻パットに

 

血便が付く状況です

 

ますます足の関節も悪くなる一方です

 

もう人生を終わりにしたいと

 

思っています!!

 

今何かあれば会社のせいにして

 

労災に出来ますから!!

 

そうすれば私の保険と会社の退職金

 

労災の遺族補償で何とか家族の

 

生活はなんとかなると思うので…

 

でも……そんな事は出来ない……

 

悲しませる家族が居るから

 

何とかあがいて……この現状を変えて

 

脱サラしないと……

 

限界を迎えて辛いけど……苦しいけど……

 

頑張らなくては……

 

すみません!!愚痴になりました

 

読んで頂いている皆さん!!

 

共感して頂ける皆さん!

 

応援して下さい!

 

よろしくお願いします!!

 

ヒロでした

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100