群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

疲れたら休んで下さいね

こんばんはヒロです

 

今日のテ-マは疲れたら

 

現代社会においてストレスフリ-は無理ですよね

 

それは我々 社会人や学生の皆さんもそうだと思います

 

私の場合は会社にクソヤローが多かった為

 

ストレスが溜まり難病になってしまいました

 

人とは自分の意思を持ち考えを持ち

 

自分の価値観で動きますね

 

そしてここで違ってくるのは自分の考えを他人にもあてはめ

 

自分の常識を作り上げてしまう者

 

非常に迷惑ですよね

 

私の場合はそんな人間が多数いる会社入ってしまったのが

 

運の付でした

 

私は人の気持ちにたってもの事を考え行動します

 

基本人に嫌なことはしません

 

でも自己中な人間は人の事など考えず

 

ワガママ放題で困りました

 

結婚をしていたので仕事を辞める事も出来ず

 

苦しい思いをしました

 

けど我慢の代償で難病(潰瘍性大腸炎)になってしまいました

 

 

 

 

 

 

そこで私が言いたいのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

心が疲れたら休みましょう 心穏やかにしましょう

 

ストレス発散ができるならしましょう

 

時には逃げましょう 1人で考えず人に相談しましょう

 

辛かったら仕事や学校を休みましょう

 

 

 

 

これからも辛い事 苦しい事 悲しい事

 

 

 

 

色々とあると思いますが

 

共に無理をせず 頑張って行ければ 良いいなと思います

 

疲れたら休みましょう・・・・

 

ヒロでした

 

おやすみなさい

 

良い夢を見て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

 


 

 

頑張った自分にご褒美をあげませんか?

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100