群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

焼肉の食べ放題に行きました

ヒロでした

 

あえて名前は出しませんが

 

焼肉の食べ放題に行きました

 

今の人気の店舗で20人以上の待ちは

 

当たり前の店です

 

私は常連客で付きに2回は

 

行っていました

 

しかし❣

 

今日いっも全体的に感じの良かった

 

店舗が私的にも違う感じがしました

 

肉が遅い!愛想が無い

(勿論いい方はいます)

 

オーダーを間違える‼それも何度も

 

私は飲食店で

 

特に食べ放題店舗

 

の対応には結構うるさく!

 

店員に指摘してしまう方ですが

 

この店では1度も余計な事は言った

 

事はありませんが!!流石に今日は

 

イラつきました!

 

しまいには食べ放題の時間が終わった途端

 

まだまだ食べている私達に

 

時間ですので早めのお帰りをお願いします

 

など言ってきたのでもうキレました

 

残っている肉も残して帰ってきました

 

店側としてはお客が待って居るから

 

早目にお願いしますと言ったのでしょうが

 

私達からしてみれば食べたのなら

 

さっさと帰れよ的な感じで取れました

 

私だけが感じたのでは無く

 

後で聞いたら

 

家族も私と同じ感じで取れたと

 

言うのですから

 

店員の言い方に問題があったのでしょう

 

もう少し2度行きません

 

ヒロでした

 

今日はお腹は満たされましたが

 

残念ながら心は満たされませんでした

 

家でゆっとくりと~焼肉した方が良いですね

 


 

 


 

 


 

 

良かったら見て下さい

 


私の運営サイトです


ファミリ-群馬


皆さんよろしくお願いします

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100