群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

世の中も私も非常事態です

こんばんはヒロです

 

今の時代…

コロナ禍の大変な時代になっています

実は私の身体も大変な事になって

います

 

以前より再発してしまった

難病の潰瘍性大腸炎の症状が

悪化する一方です

 

会社も人で不足で

朝は7時〜夜は9時頃が平均です

 

朝は会社に行く迄にトイレに3〜5回

仕事中に6回以上……

 

突然の腹痛でトイレに行っても

出るのは血と水だけ……

 

間に合わなくて出てしまって事も

何度もあります

 

何とか症状を抑えたいと思って

夕食を抑えたり❣家では安静に

していますが……全く効果がありません

 

仕事の過労とストレスで

どうにもなりません

 

ホントは仕事を辞めて安静にしたい

でも家族と借金がある為に

それもできません 

 

 

生地獄です

 

 

脱サラする為に色々な努力もしていますが

それもうまく行かない!!

 

正直!!如何したら良いか判りません

 

でも………

 

頑張るしか無いし……

 

前に行くしかないので……

 

頑張ります!!

 

私の運営サイトです

みなさんよろしくお願いします

ファミリ-群馬

 

今はコロナで外食も少し考えてしまいますよね

 

少し贅沢してお家で美味しい肉は如何ですか

 

私はいきずまった・・・肉を食べて発散しています

 


 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100