群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

スマホの良し悪し!

ヒロです

 

私は以前スマホ反対派でした

 

嫁や子供達が私の目の前で

 

いつもスマホをしている姿がとてもイラつきました

 

当時の私はスマホはただの玩具感覚の物と思っていました

 

なので食事中などにスマホを見ている姿が一番イラつき良く
怒りました

 

ある時に私もとうとうスマホを持たなくてはいけない事になりました

 

私のネット上でのビジネスの為に・・

 

そして初めてスマホの力を知りました

 

ゲ-ム・ナビ・ネット・ブログ・ショッピング・各種予約・漫画

動画・アニメ・言い出したらきりがありませんね

 

今の時代は財布を落とすのとスマホを落とすのは同等位の需要さがありますね

 

 

その反面にどこでも簡単にネットにアクセス出来る為

色々な犯罪に巻き込まれるリスクが増えたり


子供が黙って課金をして何十万というお金を

請求されるリスクがあるなど言い出せば

やはりキリがありませんね

 

上手にスマホを活用できれば凄い武器になる事は

言うまでもありませんよね

 

最後に・・・・・
今はラインにより 人とのコミニケ-ションが楽になりましたね 
昔は携帯電話などありませんでしたから・・・・・
連絡事項は全て電話・手紙でした

 

初めて出会った女性に連絡をする時は連絡は電話で話をする為
ドキドキした覚えがあります


ラインでしたら言葉は考えながら伝える事が出来ますが
電話はリアルタイムで話をしなくてはならないので・・・

 

途中で会話が無くなるのは怖いんですよ(笑) 
遠いい遠いい昔のお話でした

 

みなさん疲れていませんか?私は体が限界になっています


足が壊れて・腸も入院レベルです


でも頑張らないと生きていけないから・・・


活力源はお肉ですね週末はあまり考えず
肉を少し多めに食べます
(後で少し後悔しますがでも食べている時が幸せならいいんです)

 


 

 

 

でば明日から仕事なのでもう寝ます

おやすみなさい

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100