群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

父が病状悪化!しかし、今の時期

こんにちは、ヒロです

父の入院先から病状が悪化した為

来週中が峠と宣告されました

 

本来なら直ぐに病院に行きたいです

 

しかしながら現在はコロナ禍!

 

行っても会えない!

 

患者を家族に持つ方は皆同じです

 

判っているけど、たまりません

 

姉も明日嫁ぎ先の県外から来ると

言ってました!けど父に会えるかどうか?

 

何でこんな事になってしまったのか

ただただ考えるだけで苦しく!辛いだけです

 

今の私達に出来る事は……

家で父が亡くなったと言う

電話を待つだけしかまりません

 

とても残酷で苦しい時間です

 

病院側の対応も勿論判ります

 

先生や看護婦さんも気を使って

頂いているいるのは判ります

 

それでも納得が行かないのは

人の感情ですね

 

私達家族の様な方々が少しでも

減るように少しでも早く

このコロナから抜け出せる

時代になりたいですね

 

読んで頂きありがとうございました

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100