群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

コンビニ店員の塩対応!!

こんにちはヒロです

 

今日はうちの会社の近くにある

コンビニ店員の話をします

 

私は脚が悪いので会社の近くに

あるコンビニでトイレを借りて

仕事に行きます

 

朝とお昼に行きタバコやコーヒーを

買って行きます

 

会社のトイレが洋式なら問題は

ないのですが❣和式なので困ります

 

もうコンビニは

5ヶ月以上行っているのですが

一人のババーが完全無視をしてきます

 

いらっしゃいも!ありがとうございます

もなくレジを打っても私の方を

見ようともしません(・・;)

 

違う客が来くると

私のレジをを打っていても

いらっしゃいやおはようと

声をかけるんですよ!頭にきます

 

多分、そいつからしてみれば

またーコーヒーしか買わないのに

トイレに来たとしか

思っていると思いますが

例えコーヒー一本でもこちらは

客です❣

 

それに毎日買うとなると

1ヶ月でもかなりの額になります

 

心ない人間に悲しい気持ちになります

 

ヒロでした!

今日は雨が上がっていて涼しい

から良いですね。

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100