群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

潰瘍性大腸炎・・再発病

ヒロです・・

 

恐れていた事が起きています

 

安定していた病状が悪化してきています

 

まだ血便は確認できませんが!

 

しぼり腹がもう1週間以上続いています

(しぼり腹とは お腹が痛くなり トイレに行き用足しをしても

残便が残り 何度もトイレに行く症状です)

 

苦しいです・怖いです・もしまた悪化したらどうなるか・・・

 

色々要因があって今回の症状になりました

 

借金・食生活・一番は職場のストレスですね

 

みなさんも色々と仕事・上司に不満を持っていると思います

 

私も会社が合併してから来た上司の事で苦しんでいます

 

私は20年以上今の会社・職場を守ってきました

 

しかし 新規に来た人間にはそんな事関係ありませんから

 

言いやすい人間や 使いやすい人間をいい様に使おうとする

 

そして言いずらい人間や反抗的な人間には言わない!

 

まあ気持ちは判ります・・

 

しかしそれでは真面目で頑張っている人間が馬鹿をみます

 

まさに私の会社そうです

 

他の者には言えない事も 真面目に素直に頑張っている

私にはパワハラで対応してきます

 

本人は私と仲良くしているつもりで居るつもりでしょうけど・・・

 

とんでもない勘違いです・・

 

私は八つ当たりをする人間・自分勝手な正直大嫌いです

 

しかし私も借金が沢山あり 仕事を辞める訳にもいかない

 

残業を頑張ってして少しでも稼がなくてはいけない・・・

 

生き地獄です・・・

 

正直もう人生を終らせたいと追い込まれる事もあります

 

でもそれだけは絶対に出来ません、頑張って生きていくしか・・

 

居なくなったら家族を守れませんからね

 

今年父が亡くなったので 人が居なくなると言う事が

どんな事かよく判ります

 

気持ちが落ちてしまい・・・・

 

今の心境を書きました 

 

これからもなるべく無理はせず

頑張りますのでよろしくお願いします

 

みなさん おやすみなさい

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100