群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

クソな人間達!

こんばんは

 

今日は汚い言葉のタイトルとなってしまいました

 

世の中色々な人がいます

 

うちの会社の人間には馬鹿が数名います

 

目先の事しかできなくてテンパッテいる奴

 

説明して判ったと言いながら

 

全然理解できず 偉そうに何度も聞く奴

 

でも上司はそいつらの事が判っているくせに

 

何も言わない・・・

 

そして真面目に頑張っている人間に

 

指摘してくる

 

ふざけんな!!

 

ほんと真面目に頑張れば頑張るほど

 

どんどん馬鹿をみる会社です

 

その1人は何と元係長なんですよ

 

信じられないです

 

こんか時は好きな物を食べる

 

これしかないですね

 

ただ私は難病持ちなので

 

ほどほどに食べます(涙)

 

コロナ過の中!

 

外食は避けて家で楽しむ方が無難だと思いますね

 


 

 


 

私は家で焼肉をするのが楽しみです

 

ヒロでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100