群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

これからの事

ヒロです

 

先程は気持ちが落ち弱気な

事書きました!すみません

 

実は私は全身ボロボロで

正直……情けない状況の身体です

 

でもこれは会社に貢献して頑張ってきた

事でなりました

 

でもそんな事!新規に入ってきた

奴らには関係ない事ですね

 

奴らからすれば今なんですから!!

 

しかし……

 

いくら会社が嫌でも辞める訳には

行きません

 

私は元々映像スタジオを

運営していました

 

頑張りもっとスキルをあげ

イラストや私のサイトで

少しでも利益をあげて

 

脱サラ出来るような人間に

なれるようにもっと全力で頑張ります

 

ご迷惑で無かったら応援

よろしくお願いします!

ヒロでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100