群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

生きる事は辛い

こんばんはヒロです

 

みなさんは生きる事に辛くなった事がありますか?

 

現在私は57歳の全身ボロボロのポンコツです

 

ず~と真面目に生きてきました

 

色々と脱サラに頑張り色々と頑張りました

 

始めはまあまあ何とかなるのですが

やはり仕事との両立は家庭を持ってからは中々上手くいかずに

借金だけ残り・・・・・

 

会社ではパワハラ上司にイジメられている同僚を守り

胃潰瘍になりかけて

その後・・潰瘍性大腸炎になり

 

十数年病状に苦しみやっと病状が安定し始めた時

 

仕事中に頭を割り・腰を痛め

それでも頑張って仕事を頑張っていましたら

無理がたたり恥骨が折れて1ヵ月仕事休み・・・・

 

仕事が出来るようになったので仕事を頑張れば

今度は会社が吸収合併され・・

新しい人達が会社に来ました

 

合併・・同僚がやめていき、私を可愛がって頂いた

上司にもお前はここに残っても良い事ないから

付いて来いと言われたのですが

その当時の工場長を1人に出来ないので

現会社に残りました

 

結果・今は私の人生こんなわけでは無かった

 

何なんだ俺は・・・

 

もう正直生きていくのが辛いです

 

よく、人は平等だと言われますね

 

平等ではないです・・

 

だから自分が人生なんとかしたいと思うのでしたら

自分でのし上がるしかないんです・・・

 

私は何度も失敗しました

 

でも頑張ります

 

生きる事を諦めない為に、生きていく為に

 

私の事を大事に思ってくれている人達の為にも

 

頑張って生きている勇気を、潰れない希望を

探し求めます

 

ヒロでした

 

みなさんおやすみなさい

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100