群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

体調が悪いです❣でも生きる為に頑張る❣

こんにちはヒロです……

 

今…梅雨に入り身体の調子が狂いますね

 

私は平日、仕事が朝7.30〜夜8.30前後まで

仕事をしています

 

仕事も身体を使う仕事なので

終わるとグッタリします(¯―¯٥)

 

父が入院している事もあり

家に帰っても何か休まりません

 

今新たにフォトストックをチャレンジを

始めたので、いつも寝るのは

1時頃になり❣倒れる様に寝る

毎日です

 

たまにストレスが溜まり

非常に肉が食べたくなります

なので焼肉の食べ放題に

行き!狂った様に肉を食べます

 

結果…病気もありますが

疲れきった身体に無理をするので

体調を壊します

昨日から腹痛と下痢が治らず

体力を消耗していきます……

 

もう歳なのかな?

気持ちに身体が付いて行かない!

悲しい気持ちになります

 

じゃ無理をしなければいいじゃん

とも言われます!

でも借金もある為に無理をしても

頑張って前に進むしかありません

 

私と同じ環境の方はたくさん

いらっしゃると思います

 

挫けないでお互いに頑張っていきましょう

 

明日から仕事です!

少しでも体調を整えて仕事に

向いたいです

 

読んで頂きありがとうございます

これからも生きる為に頑張ります

 

ヒロでした❣

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100