群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

医療関係者の皆様❣

ヒロです

こんばんは❣

 

今日は嫁が急な発熱で

病院に連絡しました

 

個人の町医者は保健所に連絡して

支持を聞いて下さいと……

 

そこで町の大きい病院に連絡❣

 

時間外でしたが看護婦さんから

ここに連絡をして

状況を説明して下さい

 

そして医師の診断が必要なら

また連絡して下さい……

 

と言われ…私がコロナ感染センターに

連絡をしました

 

先方の女性が状況は判りました

 

受診して下さいと返答を頂き……

また病院に連絡しました

 

じゃ気を付けて来て下さいね

看護婦さんからの言葉

 

無事診察を受ける事が出来ました

 

結果は感染なし……良かった

 

うちが夜間外来に行き

検査もあった為……約2時間……

 

次々に患者さんが夜に来ていました

 

テレビで見た光景でした

 

実際の医療現場は大変な事に

なっています❣

 

私達が普通に暮らして行けるのも

医療現場で戦ってくれている

皆さんのおかげだと

改めて認識しました

 

医療関係者の皆様…

ありがとうございます❣心より

感謝をしています

 

ヒロでした

 

おやすみなさい

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100