群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病気また発病の恐怖!

ヒロです

 

こんばんは・・

 

私は潰瘍性大腸炎で十数年苦しみやっと安定期に入り

ホットしていました・・

 

ここ数年は病状も安定していて、ほとんど症状がありませんでした

 

しかし最近・・・

 

季節の変わり目?ストレス?食生活?

 

色々な要因はあると思いますが、便秘・下痢・絞り腹が

始りました

 

幸いにもまだ下血の確認はないので良かったです

 

ただ安心はできません

 

食生活を考え・・・病気に立ち向かいます

 

持病をお持ちの方!持病は無いけど体調を壊している方!

身体には気を付けて下さい

 

あと最近テレビでコロナの激減のニュ―スを

やっています

 

実際に減っているとは思いますが・・・

油断はできません

 

出かける際は感染予防を心がけてお出かけしましょうね

 

www7b.biglobe.ne.jp

病気の事はこのサイトの下の家庭の医学のリンクをクリック

して調べて下さい、いいサイトなんですが

直リンク禁止なのでこちらからのサイトからの移動となります

 

www7b.biglobe.ne.jp

群馬県近県の方はこちらから、難病支援センタ―や

県の指定医療機関が見れますので良かったら

参考にして下さい

 

ヒロでした

 

みなさんお身体を大事にして下さいね

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100