群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

新型コロナ相談コ―ルセンター

こんばんはヒロです

 

全国的にコロナが治まりつつある光景にあります

 

しかし・・今が重要だと思います

 

ここで気を抜けば再び感染が広がる恐れがあると

 

私は思います

 

感染予防の徹底い

 

私は年末に大腸検査(内視鏡)をやる事になりました

 

半月前から必要な場所以外は行ってはいけないと言われました

 

今もまだ・・発熱の場合どの医療機関も見てくれないと思います

 

そこでまだ・群馬県近県しか対応できなくて申し訳ないのですが

 

新型コロナ相談コ―ルセンターに連絡出来る、ぺ―ジを用意

 

しました

 

確認できる、都道府県は

 

群馬・栃木・埼玉・長野県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県です

 

こちらの都道府県にお住まいの方は万が一発熱を確認しましたら

 

こちらのより

 

www7b.biglobe.ne.jp

こちらのサイトのトッペ―ジ中断の群馬県新型コロナ相談センタ―のリンクより

 

お入り下さい

 

徐々に全国に広げていきたいのですが

 

なかなか手が回らず 

 

すみません

 

ヒロでした

 

明日から仕事ですね 予報では寒くなるとの事・・

 

みなさん体調管理に気を付けて下さい

 

おやすみなさい

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100