群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

お前らで勝手にやれや 💢

こんばんはヒロです

 

過激なタイトルですみません

 

会社員をやっていると色々とありますね

今日の出来事です

 

会社に出社した時に、昨日機械の部品が落ちていた事を

機械修理担当者に伝えました

 

いきなりキレて

だから言ったんだ壊れるって!

俺は知らねえよ勝手にやれや~と馬鹿がでかい声で叫びました

 

困るのは私なのでなだめました・・・

 

それを上司が近くで聞いていて

 

どうしたの?と私に聞いてきました

 

状況を話すと・・・

 

今度は上司が修理担当者にキレました

 

困った私は上司もなだめました・・

 

仕事が始まったら機械担当者が壊れた箇所を

修理していました

 

そして近くに上司の姿があり、笑って修理担当と話していました

 

その光景を見ていた私は思いました

 

喧嘩やるならテメ―ら勝手にやりあえや!

人を真ん中に挟んで言い合いすんじゃね-よ

 

面と向かって文句も言えない様なカスです

 

みなさんも社会で生きている以上

色々な理不尽な思いをしたりすると思います

 

嫌な事があっても我慢しなければいけない事は

沢山ありますよね

 

頑張っていきましょう

 

読んで頂きありがとうございました

 

もし良かったらコメント下さい

 

ヒロでした

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100