群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

夢・希望・可能性を信じて生きる!!

こんばんはヒロです

 

皆さんの夢はどんな事ですか

 

私は小学生の高学年の頃からイジメにあい

 

イジメは小学校・中学校・社会人になっても

 

私の性質をしるとイジメがありました

 

(私は体が大きいのですが

 

性格はおとなしく 内向的で

 

人を憎めない人間です)

 

 

そんな自分が死ぬほど嫌いでした 

 

随分自分を責めました

 

そして 

 

自分の中で本当の自分は違うと思い込むよう

になり 

 

本当の自分を探す様になりました

 

色々な妄想・夢を持つようになりました

 

そして数ある内のいくつかの夢を実現する事ができました

 

私の夢

 

現在進行中の夢・希望もあります

 

 

 

夢は格闘技をやりリングに上がり スポット

ライトを浴びる事

 

 

本当の友達を作る事

 (本当に心から信頼でき何でも話せる人は中々できません)

 

 

結婚をして家族を作る事

 私は女性とは全然喋れない人間でした 

辛かったです)

 

 

 

家族の前でカッコイイ自分を見せたい

 

 

 

脱サラし自分で仕事をし 金持ちになり

 昔 私を馬鹿に人間を見返してやりたい

 

 

 

漫画家・イラストレタ-になりたい

 

 

 

人は夢を持つと向上できると思います

 

自分の限界を自分で決めてしまうと

 

そこで終ると私は思っています

 

私は現在57才で左手は一昨年大怪我をして

 

ボルトで固定 万が一転んで手首を

 

強打すると

 

また折れると医師から言われています

 

 

 

内臓は難病の為 

 

一年中下痢で苦しんでいます

 

 

 

足は右左の膝関節が変形して骨が

 

かけてしまい足が変形しています

 

 

こんな体で毎日

 

平均14時間労働をしています

 

脱サラで失敗した為 働かなくては生きてい

けない

 

辛くて辛くて仕事を辞めたい

 

現状を考えると・・もう生きるのも辞めた

 

くなります

 

でも家族が

 

私がこの世から消えたら 悲しむ人がいるから・・・・・・ 

 

頑張らないと・頑張らないと

 

負けられない 前に進まないと

 

でも苦しいのは私だけじゃ無いですよね

 

状況や内容が違っても

 

私と同じ様な状況に追い込まれている方は

 

沢山いらっしゃると思います

 

 

私も今も色々な事をチャレンジし夢を叶える

 

現状を変える為にあがいています

 

 

でも追い込み過ぎると心が潰れるから適度に

 

休みます

 

皆さんも共に頑張りましょう

 

皆さんの事を応援しています

 

そして私の事の応援よろしくお願いします

 

 

 

このブログを読んでくれた皆さん

 

ありがとうございました これからもよろしくお願いします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の運営サイトです  


ファミリ-群馬


群馬中心のファミリ-向けサイトですが
医療情報も沢山ありますので見て頂けると嬉しいです
皆さんよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100