群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

天災の脅威!!

こんばんはヒロです

 

先週地震がありました

 

いきなり長い揺れで少し恐怖を覚えました

 

うちの地方でも揺れは震度4位あり10数年前の

 

地震を思い出しました

 

しかし今回での地震でも被災された方や亡くなられた

 

方もいらっしゃり 大変な思いをしている方々が

 

沢山いらっしゃいます

 

また今でも断水・停電などで困っている方々が

 

いらっしゃると思います

 

早く復旧出来るようにと心よりと思っています

 

でもいざと言う時にの蓄えはやはり必要だなと

 

改めて感じました

 

少し紹介させて頂きます

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

防災用品を厳選し紹介しました

 

もし良かったらよろしくお願いします

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100