群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病気・仕事そしてプライド!!

こんばんは

私のブログを見て頂きありがうございます

 

今日は、病気・仕事そしてプライドを題材に書かせて頂きます

 

みなさんは出世欲がありますか?

正直なところ私はありません(笑)

 

今ボロボロか体ですが仕事で負けたくないので

一生懸命やっています

 

私は今の会社に25年位います

1つの工場を任されて業務にあたりました

(ちなみに一般職です)

工場内の保全・製造・トラックなどの積み込みなどしていました

 

お昼休みもほとんど無く、土曜日もサ―ビス業務でしていました

入ってきた社員は、私と少し仕事をしてから

違う部署に配属されて行きました

 

書き始めたらきりが無いので話を進めます

 

私の工場に前回お話したパワハラ上司がいました

私とは仲が良かったのですが・・・・・

 

少したち新人が仕事に慣れた頃、新人を潰します

私は中に入り数年、精神的にきて

潰瘍性大腸炎の他に胃潰瘍にもなりました

 

それでも良いときも来るだろうと頑張りました

 

頑張る事数十年、会社が大手の会社と合併する事になりました

そして新しい工場長と副工場長が来る事になりました・・・

 

現、工場長の話を聞き私は耳を疑いました・・

私が守っていた工場が違う人選で決まっていました

私がさんざん面倒をみた若造です

 

私は違う工場に移動されました

 

正直者は救われると言う言葉がありますが

違います

調子の良い者が救われる

そんな会社じゃ駄目なんですけどね

 

でもどんな状況でも仕事は頑張ります!!

 

それが私のプライドです

 

見る人は見てくれています、頑張ります

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

 

もし良かったらみて下さい

私の運営しているサイトです

ファミリ-群馬

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100