群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

会社でゾンビと言われ!

こんばんは

 

今日は会社での出来事をお話します

私は会社に尽くし頑張ってきました、製造業です

 

体を酷使し過ぎた結果!両足の膝を故障してしまいました

 

右足の膝が特に酷く、変形し関節が削れています

医師に手術を勧められています

 

しかし今の私の現状ではとても手術できる状態でないので頑張るしかありません

 

そんな私の歩き方をみてゾンビと言ったり、

あなたはハンディがあるとか、健常者に任せればいいとか言われたりします

 

悔しいですね、でも言われれば言われるほど

頭にきて頑張ってしまいます

 

その結果、去年仕事中に階段を下りた時に

バランスを崩し横転し左首を骨折し

そのまま年越しになり、最悪の年明けとなりました

 

足が元々駄目だったのに約二ヵ月も仕事に行けず

毎日散歩をし足を動かしましたが筋力が落ち

仕事を休む前より歩くのが苦しくなりました

 

スパ―に行ってもカ-トを押さないと買い物も

大変です! 

ガラスで自分の姿を見るのが嫌いです

まさにゾンビなんで・・・・・

 

でもね~負けませんよ!

もう無理だ駄目だと思ったら本当の負けです

 

どんな状態でも前を向き進めば負けではないと思います

これからも頑張っていきます

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100