群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

私が中学生の頃思いえがいた夢の話

こんばんは♫今日から始めさせて頂いきました♫

皆さん関心を持って頂き❣

読んで頂きありがとうございます♫

 

では今回のお話は私の夢の話しです❣

 

中学生の頃!私は2つの夢を密かに持っていました❣

 

1つはイラストや漫画などを仕事にして

暮したい❢

これは一度は挫折して諦めましたが❣少し前に再開して現在挑戦中です❢

 

もう1つはリングの登り戦いたい❢

私はイジメをされて情けない自分をが嫌いでした❣

だから強くなり周りを見返したい気持ちから夢として考えたのだと

思います!!

 

こちらの夢も社会人になってから、色々な人との出会いにより

実現する事になります❣

 

人と人の繋がり出会いは、自分から人に飛び込んで行かなければ

中々出会いは無いと思います

 

駄目元でも色々な人と出会う事によって、違う自分を探し出す事は

私は良いと思います、自分を変えたいと思っている人はですけどね

 

次回は高校生時代の私を紹介します

 

読んで頂きありがとうございます

またよろしくお願いします❣

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100