群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

どん底からの脱出!パート2

私が今働いている仕事を辞めたいと支部長の先生に相談したところ

うちに来いよと誘って頂き、就職する事になりました

 

支部長の先生も年齢が近い事もあり

仲良くなり・・色々過去の私の情けない話もしました

 

そうしたら・・笑い飛ばされました

 

そうなんだ~でも・・・

いいじゃんそんな事、もうもう過去の○○君じゃないんだからさ

気にすんなよ!俺達は親友なんだぜ!ハハハハハ・・・と

 

私はほんと嬉しかったです・涙が出そうでした

 

私も道場の仲間とも仲が良くなり自分の居場所が見つかりました

時には道場の指導員が居ない時に、私が道場生を引っ張り

練習を指導したりする事もありました

 

空手の鍛錬をし段々実力も付き

イジメられっ子だった私が

実践空手の大会の全国大会にまで出場できるまで

成長できました

 

空手の館長や支部長の先生達との出会いは

私の人生を変えました

 

空手を引退した今でもみなさんとは勿論交流はあります

 

この出会いは私にとって一生の宝物です

 

ヒロでした、読んで頂きありがとうございました

 

お休みももう2日目、早いものですね~

あと3日有意義に使いたいですね

おやすみなさい

 

あともう1つワンちゃん中心としたブログを書いています

良かったら見て下さい、よろしくお願いします

jdreamdream.hatenablog.com

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100