群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

自分に負けない❣

ヒロです

 

今日は快活でブログを書いています

 

最近は難病の方がかなり悪くなっています

 

再発より半年……毎日腹痛と便に

 

悩まされています

 

毎日トイレも20回以上……

 

仕事中も苦しい

 

毎日仕事を休みたい気持ちになります

 

さらに追い打ちをかけて……

 

膝の故障も悪くなるばかり

 

けど……苦しさに負けたら終わりですね

 

一度でも……

 

私は昔空手をやっていました

 

なので…

 

根性だけは負けずに頑張りたいと

 

思っています

 

以前はこんな夢もありました

 

自分の道場を持ちたい

 

けど…今のわたしの身体では夢のまた夢

 

でも今の私が掴みとれる事❣希望を

 

探して行きたいと思っています

 

こんな私ですがみなさん

 

応援をよろしくお願いします

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100