群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

強がるのはやめます

ワンパパです

 

先ほど頑張るとか色々と前向き発言をしましたが

 

実は違います・・・

 

正直もう生きているのが辛いです

 

体は膝がますます痛くなりキツイ

 

難病はますます酷くなり・・朝から便が出てしまう事がほとんどです

 

ナプキンをパンツに張ってあるので嫁に判らない様に

 

ふき取る

 

3日休みがあり今回は旅行に行ってきたのですが

 

腹が痛くなり温泉もろくに入れず

 

楽しみのバイキングも途中から腹痛がありトイレに

 

部屋に帰ってテレビを見ていたら急に腹痛

 

一歩でも動くと便が出てしまいそうになるので

 

その場で10分位治まるまで我慢

 

夜中も

腹痛で何度も起きる・・・

 

帰りもチェックアウトしてもホテルから出れない

 

腹痛で・・・・・・

 

仕事もそうですね・・・

 

一日に何回トイレに行くか・・

 

辛すぎ

 

でも仕事は休めない

 

借金が沢山あるので・・仕事を辞める事もできない

 

 

私は今まで真面目に生きてきました

 

たとえイジメにあっても辛い思いをしても

 

一生懸命生きてきました

 

この結果がこの状況はあんまりです

 

 

 

今の私は何時も頭をよぎる事は

 

どうしたら家族にお金を残せるか゛・・保険に入るか

 

どう死んだらよいか

 

出来もしないくせに考えてしまいます

 

自殺なんて出来るわけないのに

 

もし私が死んだら

 

どれだけ悲しい思いをさせるかと判るからです

 

辛いです でも生きないと

 

明日からまた生き地獄の日々がおとずれます

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100