群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

スタンプ見て下さい、お願いします

こんばんはヒロです

 

以前~制作したラインスタンプの紹介させて下さい

 

ラインスタンプは毎日

 

沢山のクリエーターのスタンプが

販売されています

 

有名なクリエーターのスタンプに

呑み込まれ

 

多くの方のスタンプは販売開始から

1日足らずでほとんど存在自体が

消えてしまう状況になってしまいます

 

とても悲しい事です

 

 

私も7作のスタンプをアップ・販売しました

 

最初の二日位は少し売れましたけど

 

3日目頃には中々人の目にふれなくなり売り上げが落ちます

 

私はチャレンジャ-なのでまた時間が出来たら描いてみたいと思っています

 

 

 

☆私のスタンプを紹介させて頂きます

 

見るだけでも面白いと思いますので良かったら見て下さい 

 

よろしくお願いします

 

イラストをクリックするとストアに

飛びますがスタンプを見る事が

出来ますのでよろしくお願いします

 

販売開始順で紹介します

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me優しい優しい羊くん

優しい羊くんが優しく語り掛ける、人気のあるスタンプです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me

おサルで御猿

おサルのとぼけたスタンプです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me

たまごザル参上 第1弾
会話を止めたい時に使うコミカルなスタンプです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me

着ぐるみ女子ちゃん

色々な気ぐるみで会話を盛り上げよう

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me

伝説の空手家ヤギ仙人 第1章
空手道場様とのコラボスタンプです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

store.line.me

伝説の空手家ヤギ仙人 第2章
空手道場様とのコラボスタンプ弟2弾

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

みなさん見て頂きありがとうございました

 

これからも気合を入れて頑張って行きますのでよろしくお願いします。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の運営サイトです


ファミリ-群馬


群馬中心のファミリ-向けサイトですが
医療情報も沢山ありますので見てあげて下さい
皆さんよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100