群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

今日は病院に行きました

ヒロです

 

今日は二ヵ月ぶりの通院日です

 

再発から5月・・辛い状況になっています

 

ダイエットもしていませんが15キロ痩

 

せました

 

ヤバイですね

 

たまたま会社で栄養指導の先生が見えられて

 

相談した所~下痢になどで大変ですから

 

水分とタンパク質は必ず摂取して下さいとの

 

事でした

 

タンパク質を摂らないと、どんどん痩せてし

 

まうとの事です

 

今はなるべく毎日、納豆か豆腐を食べています

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

話はそれましたが

 

今は違う病院に通院しています

 

以前お世話になっていた先生病院を辞めるとの事で別の病院を

 

紹介して頂きました

 

今度は町で1番大きい総合病院です

 

しかし治療方針はどうかなと少し疑問です

 

あと必ず採血をします

 

それが少し辛い

 

今日も採血をしました、私の手の血管は私で

 

も出来るんじゃないかな

 

思うほどに良く出ます・それが

 

 

何か~痛いなと思っていたら、

 

この内出血+腫れている

 

ここので内出血したのは初めてです

 

今回はたまたまですが・・

 

また行きますので、

 

今度は優しくお願いします

 

病院の帰りに保健所に行き

 

特定疾患の更新の手続きをして帰りました

 

あ~っとそうだ、帰りながらすき家

 

ご飯を食べました

 

私はどんぶりを半分食べて・・

 

そこの空きに紅生姜を

 

山盛り入れて食べるのが好きです

 

でも体には良くないよね(汗)こんな食べ方

 

気をつけないとね

 

ヒロでした

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆私の運営サイトの紹介です

サイト名・・・ファミリ-群馬

群馬県を中心にファミリ-向け情報を配信しているサイトです!

遊ぶ・見る・学ぶ・休む・医療など様々なジャンルの情報を掲載しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100