群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

エピソード2❣中学生時代❣後編❣

親が私の為にしてくれた事を恨む時期もありました

なんで俺が出れないのに来るんだとか!!もう来るなとか……

あと私は運動神経が悪いうえに頭もよくありませんでした……

でも引きこもりや登校拒否などにはならなかったので、今思えば救いでした

こんな自分を産んだ親を恨んだ時期もありました!

思えば逆恨みですよね、でも切羽詰っている状態や子供の心では考えている
余裕はありませんでした

反面、弟は運動神経も良く、頭もまあまあで友達多かったです
 
そんな弟も、嫌だった時期があった事を覚えています

そんな感じの中学生時代、ろくないい思いでも無く過ぎて
友達もあまり出来ませんでした!

今でも中学時代の同級生との付き合っている人は1人もいません!!
教師もです!

次回はメガテブなお話しをかなり
してしまったので……
この頃、思いえがいた夢を
ご紹介します!!

かなりビックな夢ですよ❣

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100