群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

エピソード2❣中学生の頃❣前半編❣

こんにちは❣中学生の頃は
色々なイジメがありました、たちの悪いイジメも体験しました

親の進めと言うか強制的に運動部に入れられました
運動神経が悪いので試合には出れず❣
バカにされ❣後輩にも私を馬鹿にする❣奴も出て来てきました。

でも親は私の為と
夏休みは毎日スイカの差し入れを持ってきたりしていました。

差し入れは、私の家は八百屋をやっていたので店の商品です
もう止めろとか、良いからと言っても差し入れを続けてきました

部活の試合会場にも、俺は試合に出れないのだから試合に来るなと言っても通い続けていました❣❣切なかったです…

親になった今だからこそ、その時の親の気持ちが余計に感じます❣

今ブログを書いている私が、自分が私の親だったらと思うと辛くなります

この頃から色々な感情が
芽生えはじめました。

中学生編は後半に続きます。

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100