群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

こんにちは、ようこそ私のブログに!

こんにちは、ようこそ私のブログに来て頂きありがとうございます!

 

このブログは、私の仕事の事や私の人生の記録記事など紹介します。

 

今現在の私は、年齢50才半ば

 

以前自分で映像スタジオを起業しましたが、

上手く行かずにスタジオ運営を断念し!

 

今は体は大分良くなって来ましたが

潰瘍性腸大腸炎と言う、大腸の難病を発病しもう20年近く闘病生活をしています。

 

右足の膝は仕事の過労の為に変形して普通に歩く事もできません!

昨年は仕事で左手首を激しく骨折し、

会社での立場も首の皮一枚で繋がっている状態です!!

 

こんな状態の私ですが、このブログを読んで頂いている方、

リアの友人・知人に支えられ、夢を目指し実現する為に

気持ちをボジティブにたもち前向きに生きています。

 

こんな私ですが頑張って行きますので

よろしくお願いします。

 

 

最初は私の人生日記からスタ-トします

多分、最初の10記事位ははみなさんが切なくなってしまう様な記事になると思います

しかし、その後の記事で、なぜそんな状態でもボジテブで生きられるかを

お話できると思いますのでよろしくお願いします。

 

今現在、もし色々なお悩みがある方!この先どうしたらいいか悩んでいる方

私の体験談なので・・個人差があります

参考になるかとは思えませんが

少しでも悩んでいる方に勇気と希望を

感じ取って頂ければ、また

こういう人間もいるんだと思って読んで頂ければ幸いと思います

 

このブログは、さまざまな事が含まれるブログとなります

その上写真やイラストも入らないので少し読みづらい、

ブログとなると思いますが、まれにタメになる事も 

書きますのでよろしくお願いします。

 

ではスタートします、最初に小学生偏から始めますので

よろしくお願いします。

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100