群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

くも膜下出血で母が倒れる

こんにちは

久しぶりの投稿となります

実は母がくも膜下出血で2週間前に

倒れました

 

幸いにも嫁が母の変化に気づき

救急車を呼び一命をとりとめました

今は少し安定してきましたが

まだまだ意識障害等もありますので

安心は出来ない状況です

 

この病気はどなたでも起こりゆる病気なので

皆さんのお宅の家族の方々も

注意をして上げて下さい!

 

私が難病の潰瘍性大腸炎苦しんでいる

事もありまして!!

 

このブログは色々な病気事を

紹介して行きたいと思っていました

 

もう少したちましたら!!

色々な病気の症状など紹介出来たらと

思っていますのでよろしくお願いします

 

まずは!くも膜下出血の事をご紹介したいと

思いますので、皆様よろしくお願いします

 

ヒロでした

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100