群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

難病認定❣

こんばんは

特定疾患として国の難病申請の

数が増えるなど話を聞いた事があります

 

私が潰瘍性大腸炎になった頃は

53の病気だったと思います

今は段階的に300位の病気が

認定になる話を聞いた事があります

 

何年か前に聞いた話なので

どうなったか判りませんが

病院の事で気になる方が

いらっしゃいましたら 

一度調べてみるのはどうでしょうか?

 

今年は難病申請がありますね!!

 

諸手続きはお早めにして方が

良いですね❣

 

わたしは血液検査がまだで

仕事の兼ね合いでタイミングが

少し大変です!

 

でも申請は郵送でも大丈夫みたいなので

少し助かります❣

 

ヒロでした

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100