群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

本当の自分!!

こんばんは!

 

私は今まで本当の言葉を

このブログで書きませんでした

 

皆さんに引かれるのが

怖かったからです

 

でも日常には我慢のならない

矛盾した事が沢山あります

 

正直この正直者が馬鹿を見る

世の中をぶち壊したいとも思います

 

今現在でもぶち殺してやりたい

やっらが会社に居ます

 

でも家族があるから

やたらな事は出来ません

 

辛いです!苦しいです!

 

今の会社は私が30年間守り続けてきました

結果ストレスから難病になり

潰瘍性大腸炎になりました

 

しかし、会社が合併し、仕事を途中から来た奴らに

乗っ取られ頑張って職場を守っているのに馬鹿にされ

辛いです!

 

すみません!!心が壊れそうなので

このブログで書かせて頂きました

 

同じ様な思いをしている方は

いらっしゃると思います

 

もし良かったらコメントお願いします

 

ヒロでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100