群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

主治医の先生との別れ

こんばんは

以前私の潰瘍性大腸炎の先生の調子が悪いと

記事を書いたと思います

 

今日の朝、通院している病院から電話が入りました

 

父が入院している事もあり電話は正直怖いですね

 

私の主治医の先生が体調を崩し

診療を出来ないために病院を辞める連絡でした

 

辞める前に転院する病院と私の体の調子を診る為に

来て下さいとのご連絡でした

 

十年以上診て頂いた先生なのでお別れは寂しいですね

 

先生、ありがとうございました

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100