群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

フードファイト

こんにちは

私は潰瘍性大腸になる前は

かなり食べる人でした❣

 

街の大食い大会も2年連続でチヤンピオンで

色々な大食い店のチヤレンジも好きで

色々な記録を持っていました

 

1度、格闘技の大会に出るのに

1月で18㌔減量し、1月で20㌔増えた事も

ありました

 

そう言う事もしていたので

余計に内臓系の病気に

なりやすかったのかなと今

思っています

 

潰瘍性大腸の症状も落ち着いた今

普通なら胃袋も縮まり

少食になると思いますが

多分私は異常なのかな?

 

歳をとった今でも前以上に食べれますね

ただ最近、少し消化能力の低下が

少し心配です

 

読んで頂きありがとうございました♫

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100