群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

エピソード1❣小学生の頃

こんにちは❣これから
小学生の頃の私を紹介します❣

私の小学生の頃は今の時代と違い❣1学年9クラスありました❣

子供が増える事につれて、色々な子供がいた事を覚えています
4年生の頃になって来ると力関係がハッキリして弱い者いじめが始まります❣
万が一誰が好きだとか言ってしまったら、クラス中の話題となり
嫌がらせの対象にもなりました。

私は体がでかいのに気が小さいのでイジメの対象になった記憶があります
3人で1人に対象に嫌がらせをする困ったやつです

ただ今の時代と違うのは❣女の子でも強い子がいたり
目の前でイジメをしている人間を止める子もいました。
また今の時代と違いクラス全員でのイジメとは違い
特定のいじめっ子によるイジメでした。

なので私はまだ救われていたと思います。

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100