群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

エピソ―ド3・高校時代

今晩は今回は私の高校時代の事を書きます

 

私は小中学校で嫌な思いをして来たので地元を離れ

県外の高校に通学する事を決めました

 

私の選択した高校は地元より電車で2時間離れた

場所にある高校です❢

 

凄く大きいマンモス高校で、もっと凄いのは全体の7割が

ヤンキ―と言う高校でした

 

でも不思議とヤンキ―達と気が合い、高校ではイジメの対象には

なりませんでした

 

でもまあ色々ありましたね❢

でも嫌な思い出より、楽しかった思い出の方が多かったと感じて

おります、今でも高校時代の友人とは交流があります

 

そんな私も高校を卒業の時期になりました

そして、自衛隊に入る事に決めました

 

自衛隊では4年勤めました、嫌な事や苦しい事の方が

強かったです

 

この自衛隊に勤めた事で、私のこの先の人生を左右する人達と

出会う事になります

 

次回 自衛隊にて私のこの先の人生を変える後輩との出会いをするです

 

今日も読んで頂いてありがとうございました

 

おやすみなさい

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100