群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

エピソ―ド4・自衛隊での出会い・道場での出会い

今晩はみなさん、今日もお疲れ様でした

 

今日は自衛隊での事を書きます

今は自衛隊は人気があるみたいですね、特別国家公務員ですから

今は昔と違い、かなりオ-プンになってきたと思います

 

昔は行く所がないから入る者や色々な人が居ました、なのでかなりガラの悪い人達が

集まっていました❣

最初の頃はかなり嫌な思いをしました

でも自分が動く事により

そんな中でも人の出会いはありますね

 

入隊して一年目に柔道をしていた、後輩が入りました、かなりヤンチャしていた子ですが

仲良くなりました❣

 

その後、私は4年の任期を勤めて一般企業に就職しました

 

その後も後輩も自衛隊を辞めましたが

その後も付き合いがあり、私が武道をしたいと話をしていたら

空手の道場を紹介してくれました

 

私は以前イジメにあって、散々嫌な思いをし

そんな自分が大嫌いでした・・

自分を変えたい・・強くなりたい・・・

変えたいなら門をくぐるしかない!!

そう思い道場に行き入門しました

 

まだ若い23才の頃のお話です

 

この道場に入門した事により、かけがえのない友人に出会え

今後の人生を大きく左右する事になります

 

次回は道場にて

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100